過去の釣り情報 2011年8月 本文へジャンプ

@最新釣り情報  A過去の釣り情報  B釣果報告のページ


8月21日 勇払マリーナ沖 釣り情報
波風悪くても、昼イカ絶好調!!
IPライン船長からの情報です。
タカマル船長との釣果。朝9時でクーラー定量!!二人で500杯前後!!沖漬30位。

沖干し30杯。


管理人も久しぶりに出港してきました。写真はありませんが、500杯には届かず、100杯程度の釣果でした。

8月16日 勇払マリーナ沖 釣り情報
シーズン到来!!昼イカ大漁!!
IPライン船長から情報を頂きました。34分〜35分120m。タカマル船長と2人で
500杯位。朝9時までは入れ食い状態でした。


 8月9日 勇払マリーナ沖 釣り情報
ついに本格化!? 1人100パイ。
ついに苫小牧沖のイカが順調に釣れだしてきた。写真のイカは、9日に当会ご意見番の恵山船長から、おすそ分けして頂いたものです。
9日は1人100パイ前後、42分115mあたりで、針はちょっと長めのプラツリでバンバンかかったそうです。上の棚の方に小さいイカが釣れていたので、そこを狙った所、良型が釣れてきたとの事。みなさん、いよいよイカシーズンの到来ですよ。



8月7日 勇払マリーナ沖 釣り情報
待ちに待ったイカ!!ついに到来か!?
IPラインさんから情報いただきました。41分 120m〜130m。イカ 一人 25はい位、 今週末は期待出来るかな〜って感じです。


inserted by FC2 system