管理者へメール

ホームページ管理者より
どうも管理者です。
初めてホームページを作成したので至らない点が多々あると思いますが、温かい目で見守ってやってください。
会員の皆様に役に立つホームページを目指します。

ホームページの御意見、御感想、削除要請、釣果、各会員に連絡したい事などありましたら、下記までご連絡ください。

keichoukai_post@yahoo.co.jp  (メールソフトが起動します)


                                         平成24年2月2日

リンクについて
当ホームページのリンクを置く際は、上記の管理人メールアドレス宛てまで
ご一報下さい。
・リンクの設定をされる際は「慧釣会ホームページ」へのリンクである旨を明示ください。
・ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者がホ  ームページの情報を用いて行う釣り、一切の行為について慧釣会は何ら責任を負うも のではありません。
・当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除もしくはURL(アドレス)の変更をす る場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
・よろしければ下記のバナーをどうぞ。
 

著作権について
「慧釣会ホームページ」及びホームページ掲載情報は、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、慧釣会に無断で転載、複製、出版、放送、上映等を行うことはできません。
 また、引用を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。ホームページの内容の全部または一部について、慧釣会に無断で改変を行うことはできません。

   
inserted by FC2 system