過去の写真 2011年6月 

@写真館  A過去の写真館

6月の写真
6月19日苫小牧市内のアマチュア無線クラブの方々が、恵山船長の船でカレイ釣りを楽しんだ。この団体には、体に障害を持った方もいて車椅子のまま乗船し沢山のソウハチを釣り上げていました。取材班がお話を伺った所、「私は見ての通り障害を持っておりまして、1人では釣りをする事ができません。今日は同乗してくれた友人達、そして恵山船長の心遣いのおかげでこうして魚釣りを楽しむ事が出来ました。時に天気も良く、クーラー一杯に魚も釣れて本当に楽しかったですよ。」との事で、写真では緊張気味でしたが笑顔で答えてくれました。
追伸、恵山船長に学ぼう!!

                                              2011/6/22

慧釣会の皆様、苫小牧無線葛Z術課長の佐藤と申します。船舶無線、電装に関しては北海道でも有数の技術を持っていると自負しております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
 電話(0144)36−1356
 FAX (0144)36−0555
 メールでもOKです。
 E-mail:t-musen@lapis.plala.or.jp

                                             2011/6/8
inserted by FC2 system