過去の釣り情報 2011年11月〜12月 本文へジャンプ

@最新釣り情報  A過去の釣り情報  B釣果報告のページ



11月27日 釣り情報
SPフィッシャー大漁記!!
SPフィッシャーさんより情報いただきました。
何時もお世話になっています。
本日、11月27日久しぶりに出港しました。少々風波はありましたが、58分120mにタラ狙いで出かけて帰りに53分48mでマガレイと宗八をそこそこ釣ってきました。昨年釣った1mオーバーのマダラを期待しましたが78cm止まりで、マガレイも44cmと、物足りませんが、慧釣会のホームページを少しでもにぎやかにする意味で写真を送付いたします。
追伸、マダラは5本つれましたが写真のタラは完熟のタチが入っておりメスのタラも結構大きな卵でしたよ。又、少しでも大きいのが釣れましたら連絡させていただきます。




写真のマダラとマガレイは、大物ダービーにも登録しています。ぜび御覧ください。


11月27日 釣り情報
タラの季節がやって来タラ!!(すいません)
取材班は、釣船 恵山船長に乗り込み、旬のマダラをゲットするべく出航した。
その結果は・・・。


写真のマダラは68p、42分132m。スケソウの群れの中から何とか引き抜いた。
まだまだイカも釣れる。スケソウはおなかがパンパン。マダラもタチがびっしりで、今行かなきゃいつ行くの?って感じでしたよ。


11月23日 釣り情報
今年はソイのアタリ年か!!
釣船 恵山船長ロックフィッシュ情報。
お昼から沖防波堤周りを攻めたところ、ソイが連発!!今年はどうやらソイのアタリ年らしい。まだ暫くの間は楽しめるとの事。皆さんもいかがでしょうか。資源保護に、ご配慮をお願いします。




   
inserted by FC2 system